新規モニター登録

2010年11月08日

小倉の焼きうどん

小倉で下車して1か月振りの再会

焼きうどんを食べに「お好み焼き いしん」へ

ネットで調べて、ココが美味しそうだったので

ノーマルな小倉焼きうどんを注文
小倉の焼きうどん


見た目、少なそうに見えますが、たぶん、私の写真の取り方がまずかったんだと思います

ボリュームあって美味しかったですよicon

ちなみに550円でした

おなかいっぱいになったので小倉の街を散策

もう、イルミネーション始まってました
小倉の焼きうどん

小倉の焼きうどん



Posted by ステラ at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
なに味?
Posted by たつや at 2010年11月08日 23:30
しょう油味です。
ソース味もありました
Posted by ステラステラ at 2010年11月08日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。